中国の輸出業者をお探しなら|株式会社 ヨロズ物流

2022年締めくくり! 12月上旬~12月下旬 国際事業部!

2022年締めくくり! 12月上旬~12月下旬 国際事業部!

2022-12-24 09:00:00

こんにちは!ヨロズ物流 国際事業部 中国輸出・輸入担当の中島です。
12月上旬~下旬 本日、年内ヨロズ物流最終日♬
今年はコロナウイルスの影響が続く中、急激な円安に見舞われ輸出入は多大な影響を受けました!輸入は激減し、日本に入ってくる船便の延期や抜港による空のコンテナ不足。日程の変更、余分な追加費用、倉庫保管やコンテナドレージ、バンニング作業日程等の段取りの組み直しに頭をかかえさせられた担当者様も多く、無理な行程を余儀なくされたのではないでしょうか?日銀の金融政策で大規模緩和の修正。事実上の利上げによって、円安がおさまったようにみえますが来年はどんな影響が出るかドキドキです。


年末最終日まで、お仕事を頂きました♬年末ギリギリのバンニング作業は、いつもより一層、気を引き締めます。なぜなら、、、問題があったら正月どころではないから!(笑) ばたばたする年末だからこそ、ピッキング作業は念入りにバンニング作業も丁寧に♬スタッフ一同、打ち合わせをし頑張りました!
今年も無事事故もなくミス『 0 』を達成することが出来ました♬ミス『 0 』継続です( *´艸`)

本当にありがとうございました!来年もピョンピョンっと右肩上がりで!

皆様それでは良いお年を~♬


中国輸出輸入 中国との貿易に関しては、ヨロズ物流の中島までお気軽にお問い合せください。


中国輸出・輸入 貿易のサポート業務のことならヨロズ物流まで!

輸出輸入に関するプロフェッショナルがお応えします!

国際事業部の中島でした!