中国の輸出業者をお探しなら|株式会社 ヨロズ物流

今年の夏、暑くないですか?! 8月上旬~8月中旬 国際事業部!

今年の夏、暑くないですか?! 8月上旬~8月中旬 国際事業部!

2020-08-18 13:00:00

こんにちは!ヨロズ物流 国際事業部 中国輸出・輸入担当の中島です。
8月上旬~中旬 今月はお盆が前半に含まれ稼働日数が少ない為、各社ご担当者様としっかり打ち合わせしミスが無いように心がけます、、、あの、関係ないですが今年の夏!暑くないですか?!いや毎年夏が来れば「暑い暑い」と思うのですが夏が暑いのは普通です。ですが極端に暑いような気がしまして。暑い日が多いような感じもしますし。暑い暑いと言ってもしょうがないですが、ボーっとせずメリハリを持って作業を行います♬


今月前半は商品を納品頂いて輸出するために積み替え作業と検品作業が集中致しました!お盆がある為、倉庫一時保管として倉庫内もすごい使用率です♬商品が混ざらないようにスタッフと協力して徹底管理致しました。



〇8月4日 C社様 貿易(台湾輸入 20ftコンテナ 1本 デバンニング作業・ピッキング作業)
台湾から輸入された鉄製品のデバンニングです。バンステージを組みリフトで取り出していきます。納品された商品のピッキング作業と軽作業を行いました。



〇8月5日 KL社様 貿易(中国輸出 寧波行き 20ftコンテナ 1本 ピッキング作業パレットバンニング作業
積み替えた商品のバンニング作業です。最近の入庫量が多い為、バンニング作業前に再度数量確認をし万全に致しました♬
入庫時、積み替え時、バンニング作業前の合計3回チェックをし今までミス「0」継続中!今年もこのまま突っ走るぞ~(笑)



〇8月12日 JK社様 貿易(中国輸出 寧波行き 40ftハイキューブコンテナ 1本 ピッキング作業・パレットバンニング作業


〇8月12日 KL社様 貿易(中国輸出 香港行き 20ftコンテナ 1本 ピッキング作業パレットバンニング作業



暑かったので、気になり少し調べました(笑)8月として西日本は平年差+1.7℃で2010年と並び1位タイの高温でした!やっぱり暑いですやん♬

これだけ暑いとコンテナ内はもっと高温になりますので、食品や飲料の輸出・輸入にはお気を付けください!


中国輸出輸入 中国との貿易に関しては、ヨロズ物流の中島までお気軽にお問い合せください。


中国輸出・輸入 貿易のサポート業務のことならヨロズ物流まで!

輸出輸入に関するプロフェッショナルがお応えします!

国際事業部の中島でした!