中国の輸出業者をお探しなら|株式会社 ヨロズ物流

2023年締めくくり! 12月上旬~12月下旬 国際事業部!

2023年締めくくり! 12月上旬~12月下旬 国際事業部!

2023-12-25 10:00:00

こんにちは!ヨロズ物流 国際事業部 中国輸出・輸入担当の中島です。
12月上旬~下旬 今年も残りわずか、仕事は少し落ち着いてきたのではないでしょうか?今年は円高も150円台まで上がり輸出入は大きく影響を受けました。物価の高騰、円高、運送費の運賃値上げ等の輸出入費用に影響のでる出来事が多かったと思います。お客様に最良のご提案を致しますので来年もヨロズ物流を御贔屓に♬

本当に今年も沢山のお仕事を頂きありがとうございました。無事事故もなく2023年度もミス『 0 』を達成することが出来ました♬ミス『 0 』継続です( *´艸`)



これからもどんどん前進し続けていくヨロズ物流!今年は新倉庫も二つ増え、タイヤ事業も広範囲に販売でき大きく発展出来たと思います♬来年もさらなる発展・進化していきますので宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!目標タツ(辰)せい目指して頑張るぞ!えいえいおー♬

良いお年を~♬


中国輸出輸入 中国との貿易に関しては、ヨロズ物流の中島までお気軽にお問い合せください。


中国輸出・輸入 貿易のサポート業務のことならヨロズ物流まで!

輸出輸入に関するプロフェッショナルがお応えします!

国際事業部の中島でした!